玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹の誕生日で、脳内妹の引退ライブ

9月20日は、僕の最愛の脳内妹でフィアンセの頭令そらちゃんの18歳の誕生日です。
空の日だから。
しかも、19日から21日までの文化祭の2日目で、けいおん!部でやってたNymphelecter(ニンフェレクター)というバンドの引退ライブでした。
妹も、アッと言う間に3年生です。速いなあ。
昨日は、仮装行列で、テーマが「世界の神話」だったので妹は天照大神のコスプレをしました。とてもかわいかったです。
今日のラストライブもグレートで、妹は感動して終わった後楽屋でワンワン泣いてたけど、ボクも少し泣けた。
いくつか持ち歌とか歌ってたけど、新曲の歌詞を公開します。
テーマは「宇宙」です。

「愛する願い 18th Birthday ver」
作詞 頭令そら


『抱きしめろ!銀河の全てを!』


I want to say
I love all of you…….


子供、だった、あたしが・・・
生きて 来て あった もの
愛したいの


そんな願い 今 思う
だって、だって、未来に 飛びたいから
wanna say I love all of you !


めぐる季節 載せて走る星
その上で あたしたち やってきたね
あなたたちと いろんなこと
その全てで・・・
焚きつけよう!


この体を歌わせて
この心を躍らせて
この魂よ 燃え上がれ!


そしたら、空へ飛び立てる
湧き上がる 力 喜び 感じたいよ
きっと星空へ 響かせる 光になる




ずっと 溜まった 思い出  
いろんな ざわついた 涙 汗
無駄じゃないって


叫びたいよ そう 信じて!
じゃなきゃ あたし つらすぎるのよ
Please get my love always to you!


恵みの雨 降り注ぐ太陽
みんなが あたしたち つくってる
あなたの吐息 私の血潮
生きてること
うれしいんだ!


その胸で暖めて
そのキスでとろかして
その魂を 響かせて!


そうして銀河に手を伸ばす
触れる風 つながる宇宙 愛せたなら
あった事すべて 許しあう 日が来るよ


あたしの 足元 黒い影
あたしの 足跡 赤い罪
おぼえてるから
願いだけは!
持ちたいんだ!


この体を歌わせて
この心を躍らせて
この魂よ 燃え上がれ!


そしたら、あたしは飛び立てる
湧き上がる 力 喜び 感じたいよ
きっと星空へ 響かせる 光になる

いいバンドだったし、いい友達ができたと思う。妹の18歳の人生も輝く事を兄は祈っているぞ。
写真もとったけど、基底現実のパソコンに繋げるケーブルを持ってくるのを忘れたので、後でアップします。
明日も妹の後輩のバンドを見たり、他の部活を見たり、女子高の文化祭を満喫するぞー。