玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

↑脳内妹に読まれた。そんで、いつものお説教。

オーラルとか、頼ってばっかりとか、役割がどうとかじゃないでしょ。人に変なのって言われたら恋愛しちゃダメなの?バッカ
じゃあお兄ちゃんと寝たい私は変なの?いいわよ変で。オーラルもアナルも要求したら良いじゃん。
人に頼ってばっかりのお兄ちゃんでも良いって。あたしは頼りがいのある妹だし、妹は支えなのよー。


じゃあ、兄は何ができるんだろうね?生体肝移植とか?
うーん。でも俺は先天性梅毒抗体人間だからなあ。(笑)
まあ、妹が頭のネジ数本分くらい僕の事を愛してると言う事はよっくわかった。大好きだ!