玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

新世紀エヴァンゲリオン劇場版Air/まごころを、君に

スッゲースッゲー面白かったです!
なんだかやる気が沸いてきましたよーッ。
おわり

と言う訳で、昨日は早起きして、テレビとDVDとスピーカーを繋ぎなおして、結婚できない男阿部寛のごとく、午前中から大音響でD!V!D!を見ましたよ!
うむぅううう。確実に面白いぞう。
で、どっっぷりと疲れた。その後、「こんなに面白い体験をしたのだから、等価交換を支払おう」と思い、やたらと問題集を解いて、家を掃除しまくった。というわけで、ブログゥをあんまり書かないで寝たわけですが。つかれたし。
これで、10年越しのエヴァンゲリオンは見終わった・・・。あとはデスとテレビ版だけ。
だが、終わったのではない。通して見たので、今度は好きな部分を何時でも何度でも、見れるようになったのだ。みるぞぅ。