玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士Vガンダム・終局

というわけで、機動戦士Vガンダムの終盤を一気に見た。昨日見ただけではよくわからんかったので、今日は巻き戻したりしながら、行ったり来たりするシャクティの位置関係を確認したりしながら、見直した。最終回だから2回見たかったのだ。
やはり、名作過ぎて僕の理解を割りと超越している。ので、うまいことまとめて感想を書くことができない。しかも、今週は混乱していたので、46話から感想を書いていない。
僕のガンダム感想を楽しみにしている読者もいることだろう。
それがどうした。適当ですよ。
とりあえず、京都精華大学の端末から見た直後の混乱ぶりをお伝えしようと思います。
機動戦士Vガンダム 第47話 女たちの戦場(B-ch)
機動戦士Vガンダム 第48話 消える命 咲く命(B-ch)
機動戦士Vガンダム 第49話 天使の輪の上で(B-ch)
機動戦士Vガンダム 第50話 憎しみが呼ぶ対決(B-ch)
機動戦士Vガンダム 第51話 天使たちの昇天(B-ch)これだけ見ました。
楽天ダウンロード