玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュ17話「騎士」

あー。おもしろかった。
ルルーシュお兄様がスザクをナナリーの婿と見込んだ!
ルルーシュお兄様はえらいなあ。近親相姦ではなくてちゃんと妹の幸せを考えてて偉すぎる。感動した!
僕は脳内妹に恋をするからなあ。
っていうか、「お兄様が一番」なんて言う妹はやばすぎる。可愛すぎる。お絵かきとか変えるさんも可愛すぎる。こんな可愛い妹に手を出さないルルーシュに性欲は無いのか?
僕は脳内妹じゃないと性欲が湧かないからなあ。
ところで、ザリガニを言い換えたりとか、お前たちは何語で喋ってるんだ。英語かなあ?
で、スザクはランバ・ラルっぽい人と戦って「あなたの敵です」となるわけだが。
スザクはアルテイシアの位置にもあるわけなので、もう再会し終わった二人は戦いの中で戦いを忘れる事はなさそうなのでワクワク。
むしろ戦いの中で戦いを忘れそうなのはゼロだが、来週は総集編をはさんで持ち直すと良いな。
スタッフも。
コードギアス反逆のルルーシュの次の番組が早くも紹介って、まだ1ヶ月以上あるのに・・・。
ナイトメアフレームはいつもどおり、新型>>>>>>>>>>>>>>>>>旧型な戦いだったが、ゼロは旧型を使いつづけてるのがイイナ。微妙に資金が無限じゃない感じがいいな。
新型の上に戦略を使って、数も上だった四聖剣と藤堂と黒の騎士団に対して、コックピットをグフにやられたガンダム状態にされたが引き分けたランスロットはやっぱりカッコいいのでユーフェミアも濡れ濡れで衝動的にやってしまったわけだ。
やっぱり白い奴は強いな。
スラッシュハーケン四方撃ちくらいは予測できそうだが。火事場のバカ力なのかな?なんかブースターのリミッターだかを解除してたみたいだけど。そんなに強くなるんかい?
ゼロは白カブトをリクルートするのか、敵にするのか?きーにーなーるーなー。
ラクシャータというインド人マッドサイエンティスト女が出てきた。彼女のデザインしたナイトメアフレームは鎖骨があるのがイイナ。アクションの幅が広がる感じ。でも、肩甲骨が無いのは安定性に不安がある。

グロースターは今回出ません。
ランスロットのおもちゃはよでろ。
おっぱい要員のヴィレッタは出ません。でもたこさんウィンナーです。記憶を失ってるのに家庭的になるというのは・・・。料理雑誌でも買ってるのかー!もうね、ありがちすぎ。だが、それがよい?

DVD2巻も売れているらしい。


カレン・シュタットフェルトや四聖剣が着ていた新しいパイロットスーツは意外と地味というかエッチじゃないデザインだったね。もっとオッパイやお尻を強調したデザインだと思ってたのに。