玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話「枢木スザク に 命じる」

歌の絵が変わった。かなり批判されていた人の解読不能だが、
なんかすごいユカイな事になっているオレンジ君。
全力感溢れる強化人間だ。
この絵を今まで温存していたからこそだとすると、イイナ。音にも割とあってるし。
強姦カーン

ニーナはアインシュタインだから核兵器なのか?核兵器が無い世界だったのか?
ロイドさんは頭が良くて家柄が良くて仕事が出来て性格が良くて女子高生とも結婚したり気さくにおしゃべりしたりカッコいい。声もオーガニック。
ニーナ・アインシュタインもロイドさんのおかげでユーフェミアにあえそうな感じ?
ロイドさん良いなあ。
カエル型のナイトメアフレームユーフェミアが乗り込むのを、ロイドさんは止めない。
ロイドさんは命令がシュナイゼル兄さんから出てきたことを分かっていた感じなのに、話を盛り上げようとして止めない。やる気がありそうでないなあ。
シュナイゼル兄さんは表情が良いなあ。


戦闘シーンもいい。
うん。よい。


そして、怒涛の引き。来週が気になりまくりんぐ。
コードギアスはおもしろいなあ。