玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュを見ずにガン×ソードを見てた。
コードギアスはビデオにとってあるから、Venus Versus Virusを見てもヨカッタな。ていうか、こんなに夜更かしするつもりは無かったのだが、ダラダラと。
仕事はちょっとだけしかしなかった。まあ、ちょっとはしたんだけど。
それにしても、トミノに口外するなと言われたのに、富野由悠季杉井ギサブロー講演会の一部を文字おこししたら、2週間経ってからカトゆー家断絶さんとかーずSPさんにリンクを張られて1日で8千ヒットくらいイってしまったのは、さすが、富野由悠季の言霊の力と言う物だな。
口外するなと言われたのに、大事になってしまった・・・。俺は悪いファンだな。
でも、俺が書いたのは実際ほんの一部に過ぎないので、京都精華大学が今回の講演会を書籍化してまとめたのを読んだ方が良いと思うので、いつか書籍化されたら買ってね。
つーか、大手ニュースサイトの影響力は凄いなあ。
んで、大手ニュースサイトに補足されるのに2週間かかるボクのブログは過疎だなあ。