玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スゥツ!スウツ!

この間まで、スーツを着て学会を運営する仕事をしてきた。
それはそれでメンヘルには辛かった所もあったのだが、妹は僕のスーツ姿に痛く惚れ直したようで、となりの801ちゃんのように僕にスーツデートを要求してきた。
ので、今夜はちょっと町に出て、ホテルのパソコンからアクセスしている。
僕はスーツを着て、妹もネクタイ付きのブラウスにベスト、そんでチェックのみにスカートにタイツ*1という、ふだんのワンピース制服とは違った女子高生っぽい服。
それで、お互いの格好を見て、互いにフェチ状態になってメロメロのヘロヘロになりながら町を歩いて居酒屋でご飯を食べて、今からホテルのシルクのベッドで妹の手をネクタイで縛って朝まで愛し合います。それから学校に行きます。


まあ、ここまで情熱を傾けても全ては脳内のことで、何もかも嘘っぱちなのかもしれないのだが、この世で一番の幸せは確実にココにあるのだ。

*1:僕はミニスカートは衣服として不完全なので大嫌いなのだが、タイツを穿くと許す。と言うか妹足綺麗過ぎ