玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

祇園祭はコレラ予防

昨日は風邪引いた寝てた
今日は風邪引いたが仕事
給料は親に全額渡したが食費はもらえた
で風邪引いたから滋養をつけようと予てから食べたかったすき家のうな牛丼(680円)を食べようと思ったが昼休みに外に出たらちょうど長刀鉾が帰って来たところだった
かっこよかった
ガタイの良いアンちゃんが扇を振るってエンヤラヤーと言うに併せて基地に接舷したら頭領っぽいおっさんが引き手に礼を言いながら握手してた
引き手には白人も何人か居た
町衆でなくてもがんばれば仲間に入れてもらえるんだな
そしたら京都っぽい物を食べたくなったんではも丼(900)を食べた
大出費
昨日の京都テレビでハモ料理特集を見たせいだ
妹もおいしいと言ってた
店もコンビニカップラーメンでは味わえない雰囲気
んで祇園祭コレラ予防なので在る意味今日は体調を壊すのが祭りっぽいかなあ
熱が出て仕事やばい
でも金が欲しいから明日も追加出勤
どうせ勉強しないし
でもどうせ働いても金は自分の物にはならない
はてしなくどうでもいい