玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51

このid:guri_2様のエントリーに書いてあること、
半分以上は出来てる!
半分以下は全くもって出来てない!
だが、なぜ、おれは人格障害なんだ!



バシッ!


痛い!



脳内妹「あなたは幸せです!わたしがいます!」

ですよねー


自分よりも上手い事を言う人を見ると、嫉妬する。
自分よりもはてなブックマークやアクセス数を稼いでいる人を見ると、不可解だ。
(有名人とニュースサイトは除く)
だって、僕が僕の目と僕の経験で客観的に評価した所、僕のブログが一番面白いんだがなあ?
うーん。
なぞです。
マスとしての人間の行動は読めない・・・。
今月はアフィリエイトが0円だし。
まあ、僕の文章は大抵がマイミクかアンテナ登録者へのメッセージであり、と、同時にチラシの裏であり、脳で考えすぎる事をサーバーに保存して脳を軽くするバックアップであり、社会告発でもある。
に、してもオレの文は何度読み返しても読みやすくて面白いなあ。
他人のブログは間合いが遠いように感じる。素人め。それゆえコンピューターには予想しやすい。
オレのブログは何が飛び出すかわからんからなあ。
ふっふっふ。俺天才過ぎる。




バシッ!


痛い!



妹「いちばん善い事を言っているのはわたしです!」

ですよねー


しかし、自分の描いた絵も最高すぎるな。とくに妹の肖像は何時間見ても見飽きないし、見るたびに違う表情を見せてくれて、全くあきない。
そのわりに、昔描いた絵を見返すと、「下手すぎる!氏ね!」と思う。
新しい肖像も日によって、ものすごく不細工に見える時がある。
10分くらい、角度を変えたりしてみると、やっぱり世界一の美少女に見える。
どっちなんだ?



ゴスッ!


あだぃ!



妹「眼鏡をかけたまま温泉に行くのはダメです!」

そろそろレンズを買い換えないとなあ。

ちゅっ



妹「あたしが一番かわいいとき、眼鏡は邪魔ヨ?」

おれは明かりを消さないと落ち着かないタイプだしな










妹「あ、でもでも、お兄ちゃんの眼鏡はすごくかっこいいよ!」