玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ終わった

マジカンドーした
超鳥肌とか立った
マジ泣けたよねー
(ノ_<。)ビェェン
先にトイレ行ってたけどカルピスを飲んだら途中でクソションベンに行きたくなったけど後半で尿意を忘れたほどのおもしろさだった
いや、ちゃんと終わってからトイレ行ったし漏らして無いけど


終わったら客は10人いた!
脳内妹をいれたら11人いる!
カップルは俺らを入れて3組
残りはなぜかリーマン風の親父
映画ファン?


ニコニコ動画でしつこく宣伝してたけど、これはもっと評価されるべき
実写映画をまた見たくなったのは珍しい
金も時間もない

つーか、滝本竜彦がこんな美しい物語を
あの髪で


今から脳内妹とゲーセンでだらだらアイドルマスターをやる
あと、シルバーアクセサリーショップで磨き布を買って婚約指輪がピカピカになってハッピーだ