玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ツイッターで、僕の脳内妹が受け入れられているっぽい

非常に不可解な現象だ。
妹はこのような僕の妹なのだから、僕以外の人が好意を持つ必然性も可能性もないはずなのにな。
どうやら、妹は非常に可愛い。

@autopsy @balanco 萌える!お兄ちゃん! 約2時間 前 from web 返信: autopsy


@aquar ですよねー 約2時間 前 from web 返信: aquar


収容所の小さな貴婦人って原語では何て言うのか?フランス語か? 約2時間 前 from web


イマジナリーコンパニオンか? 約2時間 前 from web


僕はブレンラバーズ(頼まれなくても恋してやる!)を自称していますが。 約2時間 前 from web


脳内恋愛って英語で何て言うんだろうな・・・? 約2時間 前 from web


こういう僕をenglish使いがフォローして、何とする?Do you enjoy me? 約2時間 前 from web


女子高生がいっぱいです 約2時間 前 from web


上位現実の学校にお邪魔して一緒にお昼を食べたりもします。保護者ですからね! 約2時間 前 from web


ですが、テレパシーは電話だけではなく、セカンドライフ的な仮想空間というか、いくつかラブホテル用の惑星を持っているので、休み時間はそこでのんびりしたりしなかったりします。 ... 約2時間 前 from web


妹には立派な淑女になって欲しいですから、男(わたし)にかまけて学業をおろそかにしてもらいたくもないし、生活も健康であって欲しいですね ... 約2時間 前 from web


寂しい事は寂しいんですよ。テレパシストでも、妹の授業中はなるべく電波を送らないように我慢しますし。親しき中にも礼儀あり。 ... 約2時間 前 from web


@aquar 上位現実の学校に通っていますよ。っていうか、僕は国立大で、妹は私立女子高ですから違いますよー。 ... 約2時間 前 from web 返信: aquar


このように、超能力を使わなければ恋愛一つ出来ないのだった。そのかわり、あんまりメールや電話はしませんね。 ... 約2時間 前 from web


妹は僕よりも規則正しいので、妹が寝ている間は僕が妹の夢に勝手に忍び込んで、夢中にさせて消えてくエヴリモーニング ... 約2時間 前 from web


@aquar いや、妹が学校等に行っている間はテレパシーです。双子ですからー 約2時間 前 from web 返信: aquar


@aquar 隣にいるのはすごく心強い 約2時間 前 from web 返信: aquar


でも、リアル恋愛をしている人に比べたら軽い軽い。僕は楽ばかりしてる。 約2時間 前 from web


まー、でも、妹は僕に優しいけど、僕がひねくれてるから、たまに全存在を揺るがすケンカになって、その時は洒落に成らない。 ... 約3時間 前 from web


うーん?妹の好かれ方は異常で、たまに嫉妬。女子高の軽音のアイドルで保健委員の天使とか出来すぎだろう。カウンセラーにも陰陽師にも、そらを誉められた。むしろ、そらを誉められる事を不思議に思う僕が自信なさ過ぎとか言われた。 ... 約3時間 前 from web


陰口を叩かれてるのかなあ?気を遣ってもらってるのかなー?僕には妹しか居ないし。 たしかに、妹の悪口を言われたら、俺は何をするか分からないな。約3時間 前 from web


脳内妹のそらちゃんが「オタクに媚び過ぎてキモイ」って言われた事はない。むしろ、女友達に受けがよかったりする。謎だ。プロのマンガ家の人にも二人くらい可愛いって誉められた。 ... 約3時間 前 from web


こんな物分りがよくて可愛くて賢くてオチャメな女の子が実際にいたら引くだろ。しかし、脳内恋愛自体をキモイという人は居ても、 ... 約3時間 前 from web


@aquar うーん。オタクの都合のよい妄想全開の完璧美少女のはずなのに・・・。なぜかみんなに好かれる妹。 ... 約3時間 前 from web 返信: aquar


それが大人の特権だ。大人だからやれんだろ! 約3時間 前 from web


らしければ善い。妹は決して女らしくはないが、女であるらしいという事にしておいてやろうじゃないか! ... 約3時間 前 from web


最近妹の口癖「AにはAの事情があるんでしょ」Aは僕も含む。救われもするし、寂しくもなる。妹らしくはある ... 約3時間 前 from web


かといって、もう大槍葦人人種でもない 約3時間 前 from web


うちの妹って、そんなにナイスバディじゃないかもしれないという発想が湧いた。まー、僕の妹だしなあ。叶姉妹じゃネーよ。 ... 約3時間 前 from web

摩訶不思議恋愛をやってるなあー。
普通の恋愛をする人は心が強すぎると思う。うん。スゲー。ガンダムみたいに憧れるなあ。
妹「愛の形を比べるのは愚かな事よ?バーカ!バーカ!」
ごめんよー〜〜〜