玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

生きるためのコードギアス 反逆のルルーシュR208百万 の キセキ

なんか、今日のコードギアスはいつもよりも長い感じがして、途中で時計を確認する余裕があった。
藤子・F・不二雄とか、いろいろデジャブなので理解が省けてよい。
ニーナがアインシュタインだから、ゼロがヒットラーかねえ?じゃあ、C.C.は飛鳥了か?(笑)
心があればそれが日本人だーって、それは華僑思想。
皆で中華連邦の中の人になるのかねえ?
いや、むしろキングゲイナーの初期プランのように富士山からロシアに逆エクソダスー。
っていうか、ルルーシュ先生は妹大好きで全く結構な事ですね。
緑川はそんなにホイホイ病気にかかるなせめて1クールは持つと思ったのになー。
制作ペースもネー!
なんつーか、デスノートのやり直しの野望の王国を見るようだわん。がんばれー。世界征服しろー。
そう、世界のどこに行ってもゼロの制服を着ている・・・。

100万人のイレブンどもをどう使うつもりなんでしょうねえ?全員黒の騎士団の兵隊になるの?
ゼロがゲイン・ビジョウみたいにイレブンどものストレス発散のためのイベントを企画したりするのかなあ?