玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュR2ルルーシュの言い訳

スザクに「ユーフェミアには冗談で『日本人を殺せ』って言ったらギアスかかっちゃった!てへっ!
今は反省している
なんて言えないわなあ
センス悪すぎ
冗談で言う時点で性格悪すぎ
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアはアニメマンガ界の失敗ベストテンに入る間抜け主人公だ
ガーゴイルギャバン・グーニーよりダメな失敗
無知と言う点ではシーツーの情報開示のダメさが悪いか?でもマオは見たのにねえ
エンジェル・ハイロゥやイデは失敗か正規の仕様か微妙なライン


来週楽しみだ
枢木スザク関係は整理されてスクライド友情かなー?
スクライド見るべきか


見るべきなアニメより見たいアニメの方が少なくなるとやばいな
明示差別化はムズい概念だが



アホになったC.C.に言われないと友達という概念を思い出さないルルーシュはなかなか頭が可哀相だな
人に言われないとわからないか
外国人なのに何気に日本語のゆきのまほうつかいという絵本を読むC.C.は賢い奴隷かも知れん