玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

キンゲ追記

あと、シンシアはヒロインでもあるけどゲイナー君と立場が似てるダブル主人公かもしれない
だから、24話でキッズを自覚なく殺した事にどう折り合いを付けるかだな
シンシアはキッズに恨みはあったけど、殺したのはオーバーデビルに酔っ払った状態だしな
素面に戻ってからどうするのか?
Gガンダムでは「ミカムラのおじさんは逝ってしまったよ。でもそれはいいんだ、いいんだよ」
だったなー
ミカムラ博士は最後に改心したし
解凍されたライゾウ博士は反省の色なし
この人がマルチナ?
マルチナよりは正直だが
うーん
オーバーマンキングゲイナーはやっぱりトミノ機動武闘伝Gガンダム?(笑)


モンゴルのオーバーマンや中国のオーバーマンも出たら良かったなあ
イギリスは出た
アンダーゴレームは仏像のイギリスだからビートルズ
エンペランザはケニア代表?