玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:プロデューサーさ〜ん♪

>三浦あずさです〜。オーディション合格、夢みたいですね〜。


おめでとう
これですっきりと年が越せますね


>私、あれからずっと浮かれっぱなしで、頬もゆるみっぱなしなんです〜♪


最近、秋月律子くんが毎日のように泣きのメールを入れて来たからな
律っちゃんもよろこんだか?


>あんまりニコニコしすぎるとシワになっちゃいますかね〜?
>でも、どうしようもないくらい、うれしくって〜?
>プロデューサーさんも同じくらい喜んでくださってたら、うれしいな〜なんて…ふふ♪

ふふふ
べ、別に君を喜ばせるためにやったんじゃないんだからね
電器屋にプリンタのインクを買いに行ったついでだからね


>でも、このまま顔のゆるみが気のゆるみなんてことにならないよう、明日からは気を引き締めて、頑張っていこうと思います〜。ではでは〜♪


ですね
今日は記者とメールのダブルブーストでレベル12まで上がったけど、流行を読み切れなくて11に下げたからボーカルマスターじゃなくてロングタイムに変更した
他のマスターにも対応出来るようにプランを練らなければ
しかし、あずさちゃんとありかちゃんは僕の妹をプロデュースする練習のためのユニットだったのに
私もなかなか入れ込んでるな
ランクBも狙えるかも