玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ劇場版

NHKでやってたし見た。
テレビシリーズも面白く見てるけど、劇場版もドキドキワクワクで、おもしろかった。
戦闘や事件が次々に起こって解決と移動を繰り返しながら、並行しているアナキン・スカイウォーカーと弟子のアソーカがジャバ・ザ・ハットの息子の誘拐劇っていうわかりやすい冒険に、色んな場所の事件が絡み合って一本の映画になって見えるのが上手い。
流石。


アメリカン3DCGの絵柄の好みはともかく、動きと表情は上手く伝わってきたように思う。


キャプテンレックスはかっこいいなあ。
クローンかっこいいなあ。頼りがいのある男たち。
でも最後はダークサイド。今も使い捨てられるし。
うーん?切ない。
ガンダムの締めにはディアナ様やガンダムフォースがいて明るくて良かった。