玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スーパー戦隊VSシリーズ劇場超力戦隊オーレンジャーVSカクレンジャー

Vシネで出た奴の後編です。
20分弱に編集されてるとは思えないカオス。これはひどい。(いい意味で)
ケイン・コスギとか宮内洋とか全体的に男優が濃い。90年代前半のアクションイケメン俳優が濃い。
若かりしさとう珠緒の意味がありそうで、なくて、ちょっと意味があるが胸があるロリ顔巨乳ビキニとか、化粧とか、Vシネっぽさが濃い。
膝下スカート制服の黒髪の90年代な素朴な少女が「私、16歳です!ピチピチです!怖いけどがんばります」とか、女子を舐めるのが生き甲斐の怪人に身を捧げて、日曜の朝から変態アングラポルノにしか見えなかった。アダルトビデオくさい!画質とか!
最後はとりあえず売り出し中のオーレンジャーのロボットを得に意味無く全部出して必殺技全部盛りで、そこもカオス過ぎた。
こんなに笑ったのはカミナギのふぁぼったー以来だ。

超力戦隊オーレンジャー オーレ対カクレンジャー [DVD]

超力戦隊オーレンジャー オーレ対カクレンジャー [DVD]

来週は激走戦隊カーレンジャーが出ます。本職のAV女優が見れるぜ!
七瀬理香(旧名・水谷リカ)

水谷リカ写真集―PASSION

水谷リカ写真集―PASSION