玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

輪るピングドラム BDオーディオコメンタリー第1話公式カップリング

山晶が公式カップリング宣言キター!
幾原邦彦「山下くんは晶馬が本当に大好きなんだねー」
キマシタワー!
イクニ「山下は過剰にスキンシップしてるなー」
「オレは普通の友達として書いたつもりだったんだけど。やっぱ女性スタッフが多いから男性同士のスキンシップは熱くなるよね!」
スタッフの腐女子さんも山晶推しやで!
キマシタワー


山下だけでなくスーパーの親子連れがピクトグラムではないと言う理由は語られなかったが、山晶が公式カプと聞けただけでゴッツァンデス!


あと、一話のコメンタリーはイクニ監督が高いテンションで製作の細かい話をして、高倉陽毬役の荒川美穂さんが行儀よく進行してて、良いバランスだわ。荒川さんかわいい。
そして、イクニ監督は色んな所に気配りしてる、そして、スタッフと何回もケンカし過ぎ!スケジュールもつねにギリギリだったっぽいしイクニ以外はスタッフは何が起きてるかわからないという斬新な現場だったのか。
庵野秀明さんよりヤバいイクニだからヤバいだろうと思っていたが、想像以上にアレだったようだ。
でも、16話まではきちんと楽しい作品がオンエアされてるから、良いと思います。


やっぱりイクニ監督は面白いなあ。ブルーレイディスクを買ってよかったかなあ。