玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラブライバーがKLabの株を買うべき理由 #lovelive #スクフェス

明日は何の日!?
ハイ、国民的アニメラブライブ!シリーズの新作、
ラブライブ!サンシャイン!!が夜22時30分からテレビ放送&ネット配信がスタート!

www.youtube.com

とってもクオリティの高い、まさに国民的アイドルアニメの金字塔の続編にふさわしい美麗アニメーションですね!!

放送、配信情報は公式サイトをチェック!
www.lovelive-anime.jp
英語版サイトもあり、全世界で見られる
日本のクールジャパンを代表するアニメコンテンツがラブライブ!なのです!!!
www.lovelive-anime.jp


テレビじゃなくてもスマホでもいつでもどこでも誰でも無料で見れる!
ascii.jp



そこで、はてなブログ今週のお題

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」



答え
KLab株式会社株を全力で買う!



これしかない!


みなさん、KLab株式会社をご存知ですか?

www.youtube.com

ラブライブ!のスマートホン向け大ヒットリズムゲーム
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
(通称スクフェス)
を開発、運営している六本木ヒルズ森タワーにある資本金45億円のITベンチャー企業です!
企業情報 | FAQ|KLab株式会社


これからこの記事で

ラブライブ!のすごさKLabの株を買うべき理由
を解説しまーす!


  • KLabの株は夏にラブライブ!に合わせて毎年騰がっている!!!!!!

f:id:nuryouguda:20160701172111j:plain
KLab(株)【3656】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

一目瞭然!
なぜこんなに上がっているのか?それはラブライブ!スクフェスをリリースしたからです!
2013年4月のKLabはコンプガチャ騒動などのせいで株価が下がっていました…。
それを救った
救世主がスクフェス!!!!
上のグラフにあるように、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルをリリースした2013年4月15日以降、
KLabの売り上げが急上昇!株は大高騰!
これは当時、スマホゲーム業界に一大ニュースとして取り上げられました!
gamebiz.jp
lightrend.com


スクフェスはKLabの高度な技術力で全世界に配信され、アメリカやヨーロッパ、アジアでも大人気!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル – スクフェス » ユーザー数全世界2500万人&国内1500万人突破 μ’sic Foreverキャンペーンのお知らせ


以降、ラブライブ!アニメ2期の2014年夏、映画ラブライブ!The School Idol Movieの公開の2015年夏に
毎年KLabの株は2000円まで上がっています!
現在のKLabの株価はイギリスのEU離脱騒動や日系の下落のせいで一時500円台にまで落ちました…。
つまり、今買えば3~4倍になる可能性感じたんだ!


私もこれを機に証券口座を作りました!


マンガでわかるお金の教科書 インベスターZ ビジネス書版 vol.1


最近はスマホアプリでお手軽簡単に株の取引ができます。
app-liv.jp


詳しくは続きです!




スポンサーリンク

この記事を読んでらっしゃるラブライバーの皆さんはラブライブ!のすごさをご存知だと思いますが、新しいシリーズのサンシャイン!!が始まる前におさらいして、新しくラブライブ!を知る人を増やしましょう!


app.famitsu.com

ブシロードは、2016年5月21、22日に池袋サンシャインシティ展示ホールにて、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、『スクフェス』)のリアルイベント“スクフェス感謝祭2016”を開催した。

昨年に続き2回目となる今年は、昨年の来場者数3万9459名を大きく上回る、5万1149名が来場したという。

ソーシャルゲームは1年くらいで飽きられてサービス終了することが多いのですが、スクフェスは3年目にして来場者数を何万人も増やしていてすごい!!


ラブライブ!の声優がNHK紅白歌合戦に出演して高視聴率!
arigatoukannshya.com




ラブライブ!の声優は作中で結成されたアイドルグループμ’sをリアルでも展開してNHKや全国の視聴者に認められました。
なんと、アニメのダンスとほとんど変わらないパフォーマンスをしてライブも大盛況です!
今や日本のブームになった2.5次元アイドルのトップがラブライブなのです。

まさに国民的アニメ!


ラブライブ!の映画のブルーレイディスクはなんと
BD売上20万枚!!

www.oricon.co.jp

【速報】『劇場版ラブライブ!』円盤初動20万枚きたあああああ! 『ゆるゆり3期』4100枚、『VALKYRIE DRIVE』2400枚【BDウィークリー】 | やらおん!

CD売り上げもすごい!

【CD年間売り上げ】トータルセールス1位は「μ’s(78万枚)」、作品別1位は「ラブライブ!(100万枚)」、シリーズ別1位は「THE IDOLM@STERシリーズ(135万枚)」 | やらおん!


ガンダム富野由悠季監督もラブライブを認めた!!
onecall2ch.com
実際ラブライブ!京極尚彦監督はガンダムの演出をしたことがあり、富野ガンダムに演出参加した菱田正和監督に注目され、2006年の『結界師』第4話「彼女の大事なもの」で菱田と共同で演出家デビューしたのでガンダムを継ぐ者なのです!!


まさに日本アニメ史に残る名作アニメがラブライブ!と言えるでしょう!!!
vokka.jp



そのラブライブ!の待望の新シリーズが
ラブライブ!サンシャイン!!
明日からスタート!


声優ユニットAqoursになり一気に若返りました!
これで新しい若手アイドルファンの人気も爆発しそうです!
事実、新シリーズサンシャイン!!のAqoursのCDもものすごく売れています!!
lovelive-matome.com
aqours-matome.livedoor.biz
実際のジャニーズアイドルにも勝るとも劣らない実力のラブライブ!サンシャイン!!の人気爆発と成功は約束された勝利でしょう!


www.nicovideo.jp
声優も実際かわいい!!

出演者
2年生 高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 渡辺 曜(CV.斉藤朱夏)
1年生 津島善子(CV.小林愛香) , 国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)
3年生 松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈)


ラブライブ!はμ’sの時は売れたけど、新しくしたのは売れないんじゃないの?」と言う人もいますが、新シリーズは現に売れています!

www.youtube.com
公式の視聴YouTubeを見てもわかるように、ラブライブ!サンシャイン!!のCDには歌だけでなくアニメPVも入っていて、そのクオリティの高さも支持されています。
つまり、あしたから始まるラブライブ!サンシャイン!!が覇権アニメになることはほぼ確定しているのです!

sifblog.net



★★★なぜ
ラブライバー
ラブライブ!関連銘柄の中から
KLabの株
買うべきなのか!?


ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品群。 アスキー・メディアワークスランティスサンライズの3社によるプロジェクトなのでKLab以外の会社もラブライブ!に関係してあります…。
ラブライブ!は日本を代表するアニメなので、スクフェスのプラットフォームのブシモを運営するブシロードやグッズの販売会社など関連企業は多数あります。


しかし、KLabを選ぶ理由があります!


f:id:nuryouguda:20160701172111j:plain


まず第一に上がった時の利益が大きい!
しかもラブライブ!で上がる法則性が3年連続で続いていて投資家にも周知されている!

毎年数倍になる企業は珍しいので、KLabは投資家にも「今年も上がるのでは?」と買い意欲を誘っています。


しかも安い!!
KLabの株価は今、グラフを見てわかるように高値の2000円台に比べると30%まで安くなっています。
これは日経の影響や、EUの問題などで市場全体が冷えている要因があります。
また、KLabがスクフェス以外に出したGleeのゲームが出演者の不祥事などで売り上げが伸び悩んだり、スクフェスで稼いだお金を投資した新規事業がまだ売り上げを上げていなかったり、試練に見舞われて株価が下がってしまいました。
スクフェスラブライブ!の声優さんに対する一部週刊誌の心無い中傷事件、μ’sのファイナルライブ宣言による一時的な課金控えや、後発のスクフェスをまねた音ゲーアプリの乱立で売り上げが下がってしまいました…。
f:id:nuryouguda:20160301221513j:plain

f:id:nuryouguda:20160701191304p:plain
売上が下がると株価も下がってしまいます。


しかし、株の鉄則は安い時こそ買うべきなのです!

kabukiso.com
当サイトは株初心者向けですので、ここからの話を十分すぎるほど慎重に進めていきますね。まず、安い株価という私の定義は、買いたいと思っている企業の価格(株価)が、本来持っている企業の価値よりも割安な価格(株価)になっている状態を指します。


今のKLabはスクフェスラブライブ!サンシャイン!!の秘めたポテンシャルに比べると明らかに安いです。
サンシャイン!!のCDが売れたときに、すでに今の段階で1000円は超えてもいいのですが、イギリスのEU離脱問題などで株式市場全体が下がるという事件が起きてしまいました。
しかし、これは逆に今からKLabの株を買っても十分間に合う!絶好の買い場がイギリスによって作ってもらえたと考えるべきです。


また、株価が下がって損をするのはそれまでに株を買っていた既得権益を持っている人たちなので、逆にこれから株式投資を始めて買い始める人にとっては大チャンスなのです!
www.rakuten-sec.co.jp
英国EU離脱投票問題で株価が下落した後、回復しつつあるので今度は市場が上向くと考えられます。


また、KLabの取得株価自体が他のゲーム銘柄やアニメ企業に比べると圧倒的に安いことも挙げられます。
株は大体100株単位で買わないといけません。


KLabの現在の最低購入価格は手数料抜きで6万8千円
minkabu.jp
大体、ガチャを何回か回す課金やアニメのBD-BOXと同じくらいの額ですね。バイト代やお小遣いの範囲で買える額です。ラブライバーなら余裕でこれくらい課金してますよね。


対して、他のスマホゲームメーカーの株式を見てみましょう。
シリコンスタジオ (3907) : 株価/予想・目標株価 [SiliconStudio] - みんなの株式 (みんかぶ)
戦国武将姫-MURAMASA-の運営、シリコンスタジオの購入価格595000円。
(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
ドラクエやFFのスクエニが335000円。
(株)コロプラ【3668】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
黒猫のクイズや白猫プロジェクトなどのコロプラの購入価格204300円。
(株)エイチーム【3662】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
ヴァルキリーコネクトのエイチーム 180100円。


スクフェスよりも売れてないゲーム会社の株も最低取得額が数十万円単位なので、庶民感覚では買えません!!!!!!
なぜKLabがこんなに安いのかと言うと、スクフェスが出る前に株を分割して希薄化させたりと言う事件があったからです。
faq.corp.klab.com
スクフェスが出る前のKLabはまさに廃校寸前の音ノ木坂学院状態だったのです。そこからラブライブ!の力で不死鳥のようによみがえったのです。


ラブライブ!銘柄を見てみましょう。ブシロードは上場していません。
カドカワ(株)【9468】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
(株)バンダイナムコホールディングス【7832】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス


じゃあ、ラブライブ!の雑誌を出しているカドカワやアニメを作っているサンライズやCDレーベルのランティスの親会社のバンダイの株を15万円から20万円で買えばいいんじゃない?



と思ったそこのあなた!!


要注意!!!


KADOKAWAバンダイラブライブ!以外の事業に手を広げ過ぎているので、いつ上がるのか読むのが非常に難しいのです。

角川書店バンダイグループはラブライブ!以外にもガンダムプリキュアアイカツ!などで儲けてもいますが、逆にプリキュア艦隊これくしょんの売り上げの変動などの影響を受けるのでラブライブ!狙いで入るのは非常に危険な銘柄なのです。




その点、KLabはハッキリと社運をラブライブ!に賭けています!
ラブライバーはKLabを買え!!
もう一度、助けてラブライブ!
f:id:nuryouguda:20160701200808j:plain


gamebiz.jp
KLabは社長自らが決算説明会で「利益がラブライブ!のコンテンツと連動している」と明言しました。
f:id:nuryouguda:20160701201043j:plain
f:id:nuryouguda:20160701201051j:plain


そしてスクフェスは7月5日に生まれ変わります!!

【イベント】「スクフェス感謝祭2016」は昨年を上回る大盛況に 『ラブライブ!サンシャイン!!』への熱い期待も 7月に「Aqours」本格参加など大型アップデート | Social Game Info
7月5日の大規模アップデートを通じて、「Aqours」が本格参加することや、新機能の追加が行われることが明らかになった。

(1)「Aqours」が本格参加。特待生勧誘に登場するほか、メインストーリーも配信開始となる。
(2)「μ's」と「Aqours」の切替機能の実装
(3)新レアリティSSRが登場。カードデザインもリニューアル。
(4)EXPERT楽曲が常設化。さらに新難易度MASTERが登場。
(5)新機能「スクールアイドルスキル」登場。部員にセットすることで部員のステータスや特技が強化できる。
(6)1人しか持っていない部員でもシールを使って覚醒できるようになる。

sifblog.net


決算説明会の資料でKLabの真田社長自らがラブライブ!の公式コンテンツとスクフェスの売り上げを連動させると明言し、ラブライブ!サンシャイン!!の放送と合わせてスクフェスを大幅にアップデートします!!


評判もいい





gamebiz.jp
アニメとスクフェスの運営ががっちり連動企画をしてシナジー効果が発生します!!


これからです。おそらく売り上げも社長が語るようにサンシャイン!!のムーブメントに合わせて復活するでしょう。アップデートを待ってから課金をしようと思っているスクフェサーの皆さんもいるでしょう。
KLabのが始まる!!



ラブライブ!を信じるラブライバーはKLabの株で一攫千金!!!

株価を動かすのは、理論より「思惑」?|池上彰氏に学ぶ「投資って何?」講座|イー・ウーマン

「昨年秋、安倍さんが自民党の総裁になりました。
投資家たちは世論から自民党の勝利を予測し、輸出産業に利益が出るに違いない。じゃあ、これを買おうという人が増え、実際に輸出産業の株価がドーンと上がることがあるわけです。
安倍さんの政策が失敗しようが成功しようが、そう思っている人たちがいっぱいいるだけで本当にそういう動きになるんですね。
みんなが予測することによって、それが実現する。これを『予言の自己実現』と言います。

株価の上昇こそ「みんなで叶える物語」!!!!!
君も 是非、「みんなで叶える物語」に参加して下さいね!!


7月5日のアップデートの直前の7月4日の月曜日のKLabの株はプラチナチケットになるでしょう!
ここ2週間ほどの直近の微増のチャートの値動きを見ても、2013年にスクフェスが出た直後に爆発的にKLabの株が騰がる直前の力をためてジャンプする寸前の値動きに似て見えます。
アップデートでセールスランキングが上がったら株価の高騰は止まらなくなるでしょう。



し・か・も!今年のKLabは夏だけじゃない!!

www.4gamer.net

うたの☆プリンスさまっ♪」は、2010年にPlayStation Portable用に女性向け恋愛アドベンチャーゲームをリリース以来、CDやTVアニメ化などメディアミックス展開を広げる女性向けコンテンツです。
コンシューマゲーム向けには現在までに10タイトルが制作され、TVアニメは第4期が2016年10月より放送開始予定です。シリーズのCD累計販売枚数は230万枚を記録しています。
ハイクオリティなアニメーション、話題性溢れるストーリー展開、良質なキャラクターソングなどとの相乗効果が特徴で、男女問わず幅広いファン層に愛されています。
www.klab.com

ラブライブ!サンシャイン!!が夏アニメで覇権を取った後にうたプリが秋アニメの覇権になります!!
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

matome.naver.jp
日本で一番今売れているアイドルアニメCDはラブライブ!ですが、2位がアイマスで3位がうたプリです。
男性アイドルアニメはうたプリの一人勝ちと言ってもいい。


その1位と3位の音ゲーを手に入れた
KLabは無敵だ!!!!
トップをねらえ! Blu-ray Box



今年の下半期の投資はKLabから目が離せませんね!
クリスマスのころには資産が雪だるま式になってるでしょうね!!!




(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)

follow us in feedly


本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません。