玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

KLab制作魔法少女特殊戦あすか第12話「もしもこの商いが終わったら」

  • アニメパート

anihatsu.com


 というわけで、私は体調不良でブログがしばらく書けませんでしたが、魔法少女特殊戦あすかは好評のうちに終了して、続編もありそうな作りで、続編希望の感想も多かったです。よかったですね。
 ちょっとエッチな場面や過激な場面もあって話題性も高く、視聴者の方も満足されたようです。制作したスタッフの方も、戦争という難しい題材をエンターテインメントによく昇華していてすばらしかったです。
 このアニメのスポンサーの製作委員会に名前を連ねるKLabは良い投資をしたといえるのではないでしょうか。
 今後、続編やゲーム化があった場合、KLabは強力な知的財産権を得ることになります。

  • 株パート

 KLabの株は相変わらず850円前後で安定しています。ラブライブ!の新作が出るたびに2000円になってきた実績が3回もあるので、ラブライブ!の新作ゲームのリリース前に買える安定期はお得ですね
www.nikkei.com





KLab株式会社は

当社の中長期的な企業価値及び株主価値の持続的な向上を図る
インセンティブを付与すると共に、株主の皆さまと一層の価値共有を進めることを目的として、対象役員を対象とする新たな報酬制度として、譲渡制限付株式報酬制度を導入する

www.nikkei.com

 とのことです。


 KLabの六本木ヒルズで高い給料をもらっている優秀な取締役の方々が株主の皆様と同じ価値を共有してくださるようです。すばらしいですね!
 これで取締役の方々も一生懸命働いて株価を上げてくださると思うので株価が下がる心配はほぼ無いと言えましょう。


 また、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルも6周年を迎えた特別セールでソーシャルゲームの売上でトップテンに入りました!デレステやバンドリを超えました!すごい!
http://applion.jp/ipad/app/626776655/market/



 そのラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの新作のラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALLSTARS(スクスタ)の開発も順調に進み、3DCGでスクールアイドルが踊る動画が公開されました。このクオリティはアイドルマスターのゲームを凌駕するものです。
lovelive-as.bushimo.jp


 まさしく最高で最強のアイドルリズムアクションRPGですね!
 大ヒットしたアニメ版ラブライブ!を制作したサンライズKADOKAWAの強力なバックアップもあるので大ヒットが予想されます。800円のときに株を買って、株価が2400円に成れば資産が3倍です。普通に働いて、そんなに稼げることは難しいので、ここはスーパーボーナスステージですね。


 また、超人気バーチャルYouTuberのシロさんや大人気声優の杉田智和さんとコラボレーションしているKLabオリジナルのバトルゲームの禍つヴァールハイトもゴールデンウィークあたりにリリースを予定しています。
www.youtube.com

 これもKLabが権利を持っているコンテンツなので、ヒットしたらものすごい利益がKLabに入って株主も大儲けです。


ラピスリライツ ~この世界のアイドルは魔法が使える~というKADOKAWAとタッグを組んだ新作もあるぞ
アニメグッズ ステッカー シール ラピスリライツ オリジナルステッカー 2種セット KLabGames 非売品 [TGS2018 東京ゲームショウ]



 さあ証券口座を作りましょう。
www.rakuten-sec.co.jp


  • まとめ

 いかがでしたでしょうか?
 魔法少女特殊戦あすかというアニメを通じてKLabの株価がお買い得ということを知れた人は超ラッキーですね。ラブライブ!、禍つヴァールハイト、など大作ゲームが目白押しでKLabの今後は明るそうですね!
 魔法少女特殊戦あすかと同じように、商いも戦争も終わらないので、無限に儲けることができる。
 さあ!宝くじやガチャにお金を使うのはもう古い!ソーシャルゲームの運営の株の運用に資産を投入しましょう!そしてリターンを得てお得にソシャゲを楽しめる。僕も収入が入ったら買います!
 今後もKLab株式会社から目が離せませんね!


www.amazon.co.jp


著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、無職の著者に食料を与えると執筆期間を伸ばすことができます。資料を与えると文章の質が上がります。オタクグッズを与えると嬉しいです。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)



本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません。