玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター11 蒸機公演3 #デレステ

 シンデレラガールズ総選挙で、野々村そらちんとおなじ予選グループCのアイドルでそらちんと絡みのあるアイドルを紹介していくコーナー第四弾です。


sfcinderella2022.idolmaster-official.jp


 今回はそらちんが「兵器開発ラボラトリ」ユニットで参加した蒸機公演のアイドルを紹介していきます。


wikiwiki.jp
こちらを参照


  • [プラウドレジスタンス]ナオ


(神谷奈緒)
 Rのカードだけど作画がいい。ヨーコさんの後輩でレジスタンスのリーダーでカッコいい。
 トライアドプリムスの人気アイドルだ!


  • 戦場を駆ける蒸気ナース

(赤城みりあ・及川雫)

 共に今回のグループCです!声がついていて人気アイドルだ!


  • ベテラン狙撃手とルーキー兵

(工藤忍・小松伊吹)

 努力の人の工藤忍さんがグループC。小松伊吹さんはグループA。



 とりあえず、ユニット紹介は今回で終わります。月曜日1月30日はアイカツ!の劇場版のため、選挙活動をお休みします。
 他にもそらちんとの絡みのあるアイドルを教えてくださったらバーターで投票しますので…。


 実は今回、紹介しきれなかったの野々村そらちんとユニットを組んだアイドルはもっといるんですが、グループCにエントリーしているメンバーが入っていないものは割愛させていただきました。
 以下のよくできているサイトでご確認ください。
imags-cg-unit.netlify.app



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)