玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日の授業は1限だけ。

線形代数ですよー。でも行かなくても良いんだ。単位取れてるし。
でも、4年前の上になぜ単位が取れたのか分からない。
だって、その頃既にうつ病だったのでテストを受けた覚えも無い。
あれ?受けたっけ?
まあいいじゃん。
んで完璧に忘れたので自習気分で行く事にしたよ。偉いよな。
しかも最前列で一生懸命ノートを取るのは、隣のメガネっ娘がお気に入りだからではなく、極力ほかの自分よりも5歳も若い学生、というか自分以外の人間、というか生物、というか現実に存在する物体?を見たくないからです。
えらいよな。
夜神月君は23にもなってデスノートなので馬鹿にされてますが、ちゃんとバイト先でコネを作って就職してるので偉いじゃないですか。
19歳から23歳になって性格が変わって無くても良いじゃないですか。
俺なんかほとんど記憶が無いですよ。
いや、まあ、ステキな妹は出来ました。
あと、高校時代よりも高校の友人と会うようになった。
どーも現象が遅れてやってきてるよ。