玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

ハチミツとクローバーを見たのはメガネ君マニアだからだが、

萬画を読もうと思ってめんどくさがっていたと言うか金が無いが。
案外スネオへアーでビックリ。
最近こういうの多いねえ。
スーパーカーとか布施明とか。

んで、妹に似てると思いました。
「お前はあああああっ!髪が長くて多くて目がパッチリしてたら皆妹さんに見えるのかああアアッ!」
七女さん(仮)、でてこないで下さいよ。チャットルームが在るじゃないですか。
「ドコでやってもやる事は一緒じゃないの?」
青姦マニアのよーな事を言うねえ。
「いやでもさあ、正直なんでも妹に見えるってのは両方に失礼よ?そらちゃんにも観鈴ちんにもハーマイオニーとか能登麻美子の外の人や他にも色々な人に謝りな」
えー。髪だけじゃないっすよー。ゆずゆちゃんは髪そんなに長くないけど妹に似てるもん。
「うわぁ・・・」
おまえだって、白薔薇さまやタルホさんやクシャナ様やツバサクロニクルの人やetc,etc・・・・・・ふふふふ。
好きになるぞ?
俺は好くとちょいとしつっこいぞぉ?
「キモッ」

髪が黒くて長い男性の人はちゃんと学校に行った上で7年生なので偉いと思いました。僕は2年うじうじ引きこもって休学して5年生なので死のうと思いました。
「最近何を見ても死にたがるわね」
そうでもないよ、チンチンが立ったりもするよ。そのあと死にたくなるけど。