玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-02-27から1日間の記事一覧

ハマーン・カーン!貴様は戦いの源を生むだけだ!

いや、だからなんだと言われても困りますが、重田敦司さんの絵が好きです。あと、飛田展男氏のカミーユ17歳の声は奇跡的だと思うっす。

アニメイトで

「バカとオタクは脳内恋愛しろ!」というキャッチコピーでドラゴン桜の人が漫画化した電波男が売ってたけど、プレミアがつきすぎてて高かった。アニメイトのアニメ店員が「買わずに後悔するより買って後悔するのがオタクの鉄則ですよ?お客さん」といったの…

キャシャーン録画で見た。案外おもしろかった。CM飛ばせたし。

新造人間キャシャーンが弱かった。敵も弱かった。でも声がカッコよかった。ヘルメットは別にどうでも良かった。 敵で名乗ったのが要潤だけだった。しかも聞き取れんかった。べつにどうでも良かった。 登場人物のほとんど全員が薬中か病気持ちかゾンビだった…

トリノオリンピックが終わった。

閉会式の2時間前に目覚ましを鳴らしたのに、寝たのだが、閉会式の10分前に起きて見てた。おもしろかった。 結局、また脳内彼女と脳内妹とおどりながら見た。 関係者でもない俺はおもしろがるだけで、感動をする権利は俺にはないと思う。感動なんて感じ方がど…