玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

榊原良子最強

いまさらスタートレックヴォイジャーの一昨年の録画分を見てたりする。
ボーグクイーンの榊原良子声がやばい。エロ過ぎ。高貴すぎ。無敵すぎ。思わず同化されたくなる。抵抗は無意味だ。最終回でも出るらしい。やっほー!
あと60話くらいか?Digaの中に・・。
ファーストコンタクトは字幕で見たっきりだから、惜しい事をした・・・。やっぱハマーン声のほうが万倍ヤバイな。日本人にとっては。っていうか俺にとっては。
あ、ファーストコンタクトのクイーンとヴォイジャーのクイーンは別個体だったな。うん。役者違うらしいし。
FCのクイーンはなんかキモイだけだったからな。弱かったし?やっぱ榊原最強。
しかもTNGFCでは超カッコいい老けたアンドロイドのデータ少佐を誘惑するだけだが、今回のVOYではセブン・オブ・ナインとキャスリン・ジェインウェイ艦長とボーグクイーンの百合三角関係が見れて萌え狂ってしまった!
セブン・オブ・ナインっておっぱいバインバインのセックスアピール満開の癖に男っ気があんまり無くて百合エピソードが沢山あるのがたまらん。ナオミ・ワイルドマンにも手を出すし。幼女百合洋物美女。
ハリーはなんかふらふらしてるからな。よく死ぬし。
ネメシスのピカード×データ×若いピカード×データ2号機の妙な四角関係も燃えたけどな!
つーわけで榊原最強。
きょうはたのしかった・・・
ウヒーッ!
富野があの場でシャアとハマーンは寝てると言うのは比喩だよネ?時間的に。
やっぱ、演技する人とか絵を描く人とか声の人とか分業した方がトータルはすごいのではと思うが、一人の人間の生もやっぱすごいか。