玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-06-24から1日間の記事一覧

リーンの翼の3話のホウジョウ国飛行場にあった

三ツ鱗が北条家の家紋というのは日本史に詳しい人には常識だが、私には違ったという事だ。

さっき、バイト先から、俺の能力が高いので

臨時出勤してと直通電話があったが、まじで必修レポート6通も締め切り破りで余裕無し。

ショパンはピアノだけど

肌に合うな。

裏ブログが出来ました。

リンクは張ってません。裏ゲートクイズが完成できれば・・・。

リーンの翼4話のエンディングをメガネを外して20センチの距離で見ながら

どうして、人は何かにすがったり、求めるのかな?戦争みたいな仲良しをするのかな?自分ひとりで立つ事は出来ないのかな?自分の才能で世渡りする人も結局は自分の才能によって作られた何かにすがる事になるだけだし・・・。どうしてなんだろう? とふと思い…

なぜ、オーラバトラーがあのような姿なのか、

は、又今度。

リーン4話メモ程度でいいや、どうせ時間ないし。

1、エレボスは他の娼婦と一味違うぜ?エ・フェラリオとミ・フェラリオの違い?ロリッ子バンザイ。好きでこんなツルペタな体に生まれたんじゃないけど、男の気も引いてみたい。でも、勇気もあるんだよ! テテスさんのロリ版?チャム・ファウもフェラリオの中…

レポートを全部書けたらプライベートモード解除だ。

当分無理だな。