玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-10-22から1日間の記事一覧

つかれていると、

向こう側まで意識を飛ばせない。すぐに切れちゃう。うううう。さびしい。こんなにつらいのは卒業するまで続くんだろうな。

精神的にやばくて、自然と

寂しさで涙が出たりする。萬画で泣けるのとは違って凄くイヤ。 というわけで、友人id:amyon-l、id:kageio、id:DsKが中華をおごってくれると言うので、行った。すっげーすっげーおいしかった! いやあ、やせててよかったなー。 すっげーおいしかった! そのあ…

心療内科でクスリ増量

ドグマチール(スルピリド)100mg 朝昼 フルメジン(0.25)夕 セパゾン2mg(不安な時や胸に激痛が走る時に飲む) 3種類になりました。 メンヘル系ブログを見ると、もっといっぱい飲んでる人がいて、スゲーなーと思います。 待ち時間は40分くらい。を読み…

電波オデッセイ完結。

最近めっきり永野のりこ付いてるんで、昨日は心療内科とバイト先の間を移動する間に古本屋を巡った。 Give me(くれくれ)たまちゃんハネムーンプラネット (アスキーコミックス)NHK飛べ!イサミ (1) (テレビコミックス)そして、ねんがんの 電波オデッセイ (4)…

働きマン

脳内彼女に服装と顔と髪型が似てるけど、脳内彼女の方がちょっと凄いよ。暴力が。あと、彼女はプラチナブロンド。 うーん。なんで俺みたいなニートと付き合ってるんだろう?っていうか、付き合いはじめのころはまだまともな学生だった・・・?さげまん? 脳…

デスノート

ダメ人間萬画なのに、ビジュアル系耽美萬画のような演出にしようとがんばってるけど、主要登場人物が全員ダメ人間なので微笑ましい。”L”はバビル二世。

コードギアス 反逆のルルーシュ

デスノートっぽい話。オッパイと妹の話。谷口悟朗監督のおかげでほんわかした日常描写になってて種ガンダムより安心して見れた。目が見えない妹のポジションも普通に落ち着いてて良かった。 西暦ではなく皇暦2017年だし、どこらへんの未来なんすかねえ。…

カテゴリー新設。

[萬画][アニメ]カテゴリーを新設しました。 これ以前は[感想]でした。