玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

精神的にやばくて、自然と

寂しさで涙が出たりする。萬画で泣けるのとは違って凄くイヤ。
というわけで、友人id:amyon-lid:kageioid:DsKが中華をおごってくれると言うので、行った。すっげーすっげーおいしかった!
いやあ、やせててよかったなー。
すっげーおいしかった!
そのあと、ボウリングをしたよ。僕的には調子が良かったけど最下位だ。運動神経はのび太
今は筋肉痛だ。クソ。
カラオケにも久しぶりに行った。あんまり声が出なかった。老いたなあ。下手になってた。
ダメ親父のうた。踊る赤ちゃん人間、踊るダメ人間、蜘蛛の糸、残酷な天使のテーゼ、いくつもの愛を重ねて、甘き死よ、来たれ、海のトリトンを歌ったよ。だめだめー。
テニプリミュージカルと勇者王誕生!完璧絶叫バージョンがおもしろかった。Stand up to the Victryも盛り上がった。
イデオンザブングルの劇場版の歌が入ってるのでナイスだと思いました。でも難しいしなあ。



で、楽しかったんだけど、宴が終わって勉強しようと思うと泣けてくる。