玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-05-20から1日間の記事一覧

ベラベラと言いふらす。

ちょっと、他のブログにお邪魔して、コメントを書いていたら、富野監督との思い出のメモを思い出して、その事を書いたりしたので転載します。 僕は出世してない人でも自伝小説や私小説的フィクションは面白いと思うし、結構素人のブログを読むのも好きなんで…

小心者の癖にケンカを売りたがる 2点

と、言うのは僕がさびしがりやさんなのかなあと思うんですけどね。 人のブログにコメントをしておいてレスを読むのを怖がったり。 うーん。 露悪的なのですよね。 というのは、こういうことです。 僕は人の陰口が余り好きではないのですが、自分を貶めるのは…

おおきく振りかぶって第6話「投手の条件」

会話のやり取りも面白いのだが、たくさんのモノローグがかみ合ったりかみ合わなかったりする中で行動が変化して試合が流れていくのが面白いね。

だるい

ガムを噛まないと行動できないのか、、、もったいない。というわけで、久しぶりにタバコをくわえてみているのだが・・・。 今日は早く寝よ。と毎日思うのだが。