玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-08-03から1日間の記事一覧

阿久悠と井荻麟

えっと、怒られたら消しますけど、別にいいかと思うので書きますが。 昨日、日課のmixiの足跡逆探知をしてたら、僕が富野由悠季監督の次女の人かなあと思っている人(違ったらすみません)からアクセスがありましたので、拝読しました。 すると、阿久悠氏と小…

戦争体験

戦争体験が共通体験だったと庵野監督が言ってたと書いたが 長い目で見たら戦争のひとつやふたつは大したことはない江戸時代や平安時代にも文学はあった 近松門左衛門はディープラブでフィギュア萌え族か?

忘れてた

ロームフェラの一極じゃないな 中東軍がいた マグアナック隊頑張れ

クレヨンしんちゃんスペシャル仮面ライダー電王+しん王

夢使いを読んだら電王も見たくなったので見た。 ぶりぶりざえもんはもはや死んでいることがネタになっている。 おもしろかった。 久々に見ると笑えるなあ。しんのすけたちは賢くてウィットがあるので好き。 河童のクゥと夏休みねたはイイのかなあ。

脳内妹とセックスするわけだが。

イク時って本当に目の前がチカチカと光るわけだが、別に病気とかじゃないよね? どういう現象なのかなあ? フツーのオナニーではこうはならん。 脳内恋人以外の女性とセックスした事は無い。