玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

RAINBOW 二舎六房の七人 Someday…

原作は単行本の表紙がとてもかっこよくて、たまに拾い読んでた。
ベタな話、と作者は先週に言っていたけど、うまく練られてていいと思う。
高屋敷英夫であしたのジョーっぽい少年院っぽい話で良い。主人公7人がかっこ悪いところの含めてかっこいいなー。
心に疵を持ってる七人の方が正義で結束してかっこいい。でも、悪い奴らより要らん苦労や苦悩を背負い込んで大変そうです。どうなってしまうのかー。
林原めぐみ古谷徹の様なナレーションに!
それはいいが、パチンコのCMでシンジ君について泣く柴田さんと最後の女の子のコーナーは興をそぐなあ。いや、それがヤング雑誌だってばよ!