玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2010-06-25から1日間の記事一覧

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜最終回

三期やる気満々というかやらないとオチがない…。 いや、前回がオチで今回はエピローグかしら。 いや、会議が妙な方向に行ったり、チームメイトの家に行ったり、練習したり生活したり食ったり治したり、健全な高校生の生き様って感じで素晴らしいな。 来週か…

仮面ライダードラゴンナイト 12

え!残り一話ってどういう事ですか!?杉田智和さん! 杉田さんカメンライダーファクトファイルアワーを楽しみにしてたのに! 全40話なのに!残りはどうなった?ベントされた? 地上波で見る方法は? とりあえず今回は、嘘つき仮面ライダートルクがみんなに…

四畳半神話大系第10話四畳半主義者

今日も今日とて、京都で大学生活を送ったボンクラの私に妙な共感を呼び起こす四畳半神話大系でありんす。 今回はかなりSF的で、湯浅政明監督と共同脚本を手がける上田誠のヨーロッパ企画が10年前に上演した舞台を思い出させるものであった。タイトル失念。森…

twitterドラマ最終回

なんだかんだとtwitter民に愛されたドラマだったので見てた。 えり様がアイドルマスターゼノグラシアに登場する幼女キャラクターのリファのような綺麗なまとめ髪で素晴らしかったです。 あと、タマテツは美輪明宏の昔の知り合いか親戚みたいに、同性愛バレし…