玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日のことと明日の事

nuryouguda2004-03-11

NHKへようこそ!を読みましたので、それなりにぬるく感動しましたので引きこもるためには馬車馬のように肉体労働やでというかあみょんL君に借金してるのでヤマト引越しセンターの春季繁忙期のバイトに登録してきた。
そんだけ。
あとは寝てた。

明日は、空想科学とアトム展を四条まで見に行って、結局アトムの亡霊から卒業できてないのかよ団塊の世代はバカだなああははデータ少佐とかフチコマとかファティマとかもっといろいろ在るじゃんよロボットひんこんだなあ。
とかケチを付けに行きますよ。付けられないと良いなあ。
そんで壊れたMp3プレーヤーを売って
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2125/
の「パンチでキュートなロマンチスト集団」

ロッククライミング

を見に行く。おもしろいといいなあ。

3月8日の日記でかなり演劇に対してむかついていたわけだが。行くのだ。

なぜなら、物心つく前から演劇は大好きだったのであり、また、大学に入って始めてみた小劇場の芝居がかなり面白かったので(話はくだらなかった)もしかしたら次は面白いのかもしれないと思ってしまうわけです。
これは、DVの構図と同じです。
今の暴力をふるう彼は本当の彼じゃない、本当の彼は昔の優しかった頃の彼の方が本当の彼で今の彼が本当の彼じゃないのは私が彼を愛するのが愛し足りないわけであたしが悪いのであたしは我慢しないといけないの。
みたいな。

うーん。

芝居は本当はつまんないのか?んで、いつも芝居を見るたびに「これがつまんなかったらもう見るのをやめよう」と思っていくのですが、咽喉元過ぎたらナンとやら、行くンダねえ。そんで、つまんねえなあ、と思うんだねえ。
まー明日のは予約したし行くがね。明日のがつまんなかったらやだなあ。

もう、そんなにグジグジ言うならさっさと脚本書いて演じて割礼時式的イベントをして失敗して最悪な気分で芝居から離れてしまえ!そっちのほうがグダグダ言うよりよっぽどええわ!

でもそれって一番面倒くさいじゃないですか!そんな苦労して区切りをつけるためだけに行動するよりはグジグジとひきこもって妄想オナニーしてるほうがよっぽど体にストレスを与えなくて楽で幸せなんですよ!!

なら、そうしろ。

寝ます。