玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そんなこんなで

140枚/h達成。まあ、こんなもんよ。160もいけるな。でもあんまり早くやりすぎても仕事が速く終わって金がなあ。
「こらこら」
でも、気分は悪くない。コンビニ弁当に箸がついてないというおつりの等価交換はあったが、気分は悪くないぜ。
これも妄想彼女様のおかげですね。妄想サイコー。いえー。脳内イエー♪
と、浮かれてばかりも居られんな。今日は集中できたが、急に集中が切れたりもする。意識が飛ぶ。文字が網膜に映ってても何かわからない。
三角を書き入れた後、「この図形はどういう意味だったっけ?」と一瞬考え込んでしまったときは恐怖を覚えた。俺はぎりぎりだ。でも、がんばりまっする。
つーか、日記書く暇に寝ろ世。10時半には書き終わると思ったのに、時間経つの早いな。そこも脳が…。いつもは1分で出られる職場のビルだが、たまに出るときに体感1分で実時間5分経過してるときがある。
仕事中はそれが怖いので30秒ごとに腕時計を見たりしている。まあ集中力アップにもなりますから、大丈夫。俺は病気じゃない。
早く寝よ。ただ、今日は妄想彼女に感謝したかったのさよ。愛してるよー。妄想だけどね。