玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

それでは、今日の日記。

今日は午後からあみょんL氏、いおりんと町に繰り出しましたヨ。彼らが言うにはヒキコモリは町に出るべきらしいヨ。お気使いには感謝するが、ヒキコモリをやめるには室内作業を完了しなければいけないと思う。
そのためにはひきこもらないといけないと思う。3年も引きこもってもまだ作業は終わらない。だいたい、その作業が何なのか分からなくなってきたかもしんない。それをやって幸せになれるかどうか分からない。あー、でも永野のり子先生は悩んでるときは手を動かしてない時だって言っていたなー。あーうー。やっぱり内省回路のゲインを下げた方がええかな?
とか言うのが既に…。
明日は広島行かないで引きこもろ…。台風くるしね。
でも僕の用事はちゃんと3つ在りましたよ。