玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

追記

いおりんがMMてんてーのサインが欲しいって言ってた。たしかに仲間内でサインを欲しがってもらってないのは彼くらいか?
エンカウント率が低いのが可哀相だが、どうしようもないな。年賀状でいいか。
では、MMてんてーはいおりんのためにひよりん*1か、みすずちん*2か、渚たん*3の練習をどうかしてやってください。
上記のキャラ以外でしたら、いおりんの属性は「巫女>>>巨乳≧ふたなり>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>幼女」だと言うことを聞き出しておきましたから。
てんてーならできますよ。
ふたなりを描く場合はまんだらけに売られないようにいおりんの本名をちゃんと宛名書きしてあげてね。恥をかくのはいおりんだから。