玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

映画の話

クラナドは初日の初回と最終回の席を押さえました。
おかげでMOVIX会員権のポイントがたまって、一回ただで映画が見られる事になりました。
いやっほ!みんなありがとー!
何見よっかな?


スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ
Sukiyaki Western DJANGO

おもしろそう。でも、残酷すぎるかも

劇場版 クラナド
Clannad (in Japanese)

出来がよければ何回も見たい

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 REBUILD OF EVANGELION:序
Eva: 1.0 You Are (Not) Alone (in Japanese)

2回見たけど、見たい

ベクシル 2077日本鎖国
Vexille (in Japanese)

見てもいいが、微妙


劇場版 仮面ライダー電王
獣拳戦隊ゲキレンジャー電影版
Masked Rider Den-O (in Japanese)

面白いらしいが、テレビ版は早起きが辛くてちゃんと見てない
ハナを幼女にするアイディアは吹いた

河童のクゥと夏休み
Kappa no COO to Natsuyasumi(in Japanese)
終:9/17 10:30
みんな高評価らしい。ブリーフ。


ストレンヂア -無皇刃譚-
Sword of the Stranger (JP-Anime)
演技はそれなりだが、時代劇の単なる殺し合いでいいのにオカルトセカイ系っぽいのが引いた。

朧の森に棲む鬼
Lord od the Lies (JP Geki x Cine)
劇団☆新感線は富野おすすめ


めがね
Megane (JP)
俺はメガネフェチ
市川実和子の方が好きなんだが、最近妹の方が良く出るよね


エクスマキナ
アップルシード4巻のメカが出るみたいだけど、オーバーマンサイズでもでかすぎると言われている巨人が出ないのが残念。ベナンダンディ作戦もしないんだろーなー。


自虐の詩
Jigaku no Uta (JP)
原作は名作らしい


とりあえず、明日はセカンドインパクトの日なのでヱヴァンゲリヲンを見たかったのだが、クラナドをやらないといけないのでやめた。
日付はそんなに大事じゃないよね!
やっぱ、おれ、エヴァ厨なのかなあ?
皆さん、僕はね、僕はヱヴァ厨なんです。ヱヴァ厨なんですよ。
僕は十二年前にエヴァンゲリオンからおたくになりましたました。けど、大富野教信者になりました。だけども、他のアニメの人とも戦います。面白アニメを大事にする人とは、僕は誰とでも戦います!


MOVIXのキャンペーンで、
CLANNAD」先着プレゼントのご案内(07/09/09更新)
「CLANNAD」の公開を記念して同作品をご覧のお客様に先着でオリジナルグッズをプレゼント致します。

■9月15日(土)初回来場者100名様に
 「CLANNAD」冬バージョンB2ポスター
■9月16日(日)・17日(祝)・22日(土)初回来場者に
 「CLANNAD」フィルムしおり
■9月23日(日)・24日(祝)初回来場者に
 「AIR」フィルムしおり


初日のポスターは確実に確保した!
いおりん、がんばれ!
いおりんが土曜に飯をおごってくれるのなら、ムービックスの只券を上げてもいい。そうしたら、いおりんはグッズがいっぱいもらえる。
だが、いおりんは鍵信者なので現金でkeyに貢ぎたいと言うだろう。
あいつはそういうやつだ。
なら、しかたないな。