玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

遊んでばっかりはいけないと思った。

と、言うのは今日はDVDを効率よく視聴できたからだ。117番組が103番組まで減った。すごーい!
そーいうわけでドイツ語講座の撮りっぱなしのビデオを見る事にした。
去年は市川実和子目当てで4月の2回目から撮っていたが、10月にパソコン内蔵チューナーが死んだせいでやさぐれて投げ出していたのだ。
まあ、それでも5月分までしか見てなかったのだが…。超やる気ない。
でも教科書も買ったのでいつか見返そうと思ったのだ。11月分からは今年のでやればいいかなと思ったのだ。あんまり変わんないッしょ?
んで、今日は今年の1回目を撮ってなかった去年の1回目の代わりに見た。
が、
DIGAでとったのに、DIGAで見れんかった。おいおい。パソコンで見れたから良いけど。
やっぱ中国製は怖い。
夏場にうっかり天井近くの本箱に入れておいたら熱くなってたせいかも知れんが。
日本製ディスクは一応Digaで見れた。