玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

で、お昼の後は

なんかしらんがオカルトに興味を持ってアマゾンで関連書籍を買ってしまった。遅読なのにな。
もう紅白はじまって終わりそうだよ・・・。レコ大と紅白のマツケンサンバを見比べたヨ・・・。2回目は流石に腰に来てたよ…。
書籍はつぎの日記萬画の資料でな。一文にもならん日記のために何故俺は・・・。本を読むことはいいデス。でも、もっと他に読むべきものはある。
露伴先生も、
「事実だけのマンガなんてマンガじゃあない!こんなもの、子供の絵日記と同じレベルだ!このドグサレがあ!」
と仰っています。
うっせーバカ。俺のチラシの裏に文句はつけさせないぜ。日記でもいいじゃない。頭令そらは実在の人物です。私の中ではな。
妄想だけどね。
お前だって妄想かもしれないじゃないですか!逆切れ!