玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

綾波レイと林原めぐみ。

こんなんみつけた。
http://web.archive.org/web/20010520024059/http://www.netlaputa.ne.jp/~takky/
滝本竜彦先生が22歳の時に書いていたホームページだよ。
ブブカのインタビューとかで「昔のアレは消去しました。見られたら死にます。」
って言ってました。
とりあえず、ある分はローカルに全部保存。
ゆっくりと読んでいこう。
まー遅読だからねー。どうせ、こめなんかとれるわけないんだ。
またいらんタスクを増やしてしまった。
うぅぅぅ。
って言うか、22歳のタキモトさんのゆってることが私に近いのでやっぱり僕のアニキデスネ。コレカラモヨロシク。と、コジコジのジョニーのような事を言う。
しかし、なんだかんだいっても滝本さんは立派な作家さんとして大成して彼女もできてチンチンの皮が乾くヒマも無い(推定)ので偉いなあと。
だからといって、同じような愚痴をゆっているワタクシが同じよおに大成するわけもなく、そのアレだ、うんこ、保健体育の教科書の思春期における現実逃避行動の一例としての、「有名人と自分を同一視してオナニーする」という現象にしか過ぎないわけで。
たきもとさんと同じ事をしてもそのニッチは滝本さんが占めているので同じ成功は望めないので。
ほりえもんはダメだけど孫は良いみたいな。
この世には引きこもりのダメ人間は2人もいらないので、どちらかが死なないといけないので、明日滝本さんの枕元にモーニングスターを持って立つ。
っていうか、全国の引きこもりがリアル鬼ごっこ
勝者は、オサマ・ビン・ラディン。賞品として新世界の神になる。
いや、うそやがな。
だってほら、絵理ちゃんや岬ちゃんやレイちゃんで萌え萌えさせてもらった恩をそんな、ねえ、仇で返すなんて出来ませんわよ。