玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

毎日日記を書くぞ。

起きた。寝た。頑張った。起きた。デカレンジャーを見た。ご飯を食べた。茶碗を洗わないといけないのだが、面倒だなあと思ってた。クレヨンしんちゃんを見た。茶碗を洗った。プリキュアを見ながらどうしてもしんどかったので寝た。お母さんに廊下を掃除しておくように言われた事を思い出した。めんどいなあ。おジャ魔女どれみナ・イ・ショを見た。おんぷちゃんと結婚したいって10回唱えた。おんぷちゃんと共演する俳優の役でテレビ版AIR国崎往人の中の人が出てた。結局子供アニメ大会コンプリートかよ、おめでてーな。掃除をした。9時半にお出かけする予定だったのだが。12時にお出かけ。お母さんが帰ってきた。昼ご飯は外で食べようと思った。600円もするカルビ弁当を外で食べた。なんだか背徳的な気分。うちで食べてたらタダ。