玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日も今日とて学校だー

2年ぶりに学生です。
ガンダムが無ければやってらんねー。
つーわけで山越えハンマー。汗だく。
今日は、
でぃでぃどどーん
ククルス・ドアンの島っ!
でした。
ロラン激萌。
絶対肉体関係あるよね。貧乳超萌える。
いや、いやらしい意味でなくてナ。極限状況での人間男女のしたたかな支え合いと言うのがナ。燃える!
ガンダムは小学3年の時に再放送で見たっきりだった。
そんで、今までそれっきりだったのだが。
今見返すと全然覚えてない物だな。人生を損していた。すごいおもしろい。
でも、ククルス・ドアンの島は覚えてたです。
「こんなガンダムの姿、見たくも無いものだな」
とか。
あーやべえなあ。ガンダムやべぇ。
つーか、子供の名前が
タチとクムとチョなんだけど。
クム?
タチ中尉は関係ないよな。