玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

人のことはどうでもいい

とりあえず私はエヴァンゲリオンに思春期にダダ嵌りしたせいでこうなったなんて口が避けても言わないようにしよう。
俺はがダメなのは俺のせいだ!
俺はガンダムにもきっちり惚れとる!
あーそうそう。
野々村亜美は確かに可愛いとは思うけどね。
うちの妹には敵わないからね。
ふふん。
つーか、
俺がロリコンなのも、妹萌えなのも、誰のせいでもないっ!
そこら辺のアニメを見たせいとかモテないひきこもりだからとか、その程度の理由であがなえるものかよっ!
少女や妹が美しいのは真理!天然自然より生まれし絶対法則!
我が萌えに一片の悔いなし!