玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そんで、弥次さん喜多さんですが。

今回は、前回の反省を踏まえてチケットをネットで予約したなりよ。
そんで、劇場のメカメカしい機械でチケットをもらった。
財布に入れた。
財布を落とした。
財布を捜した。
財布を係の人に返してもらった。
おいら、リヤルがとんとわからねえ。
いや、単に記憶が飛んでるだけで幻覚を見たりはしてませんよー。
劇場版 鋼の錬金術師をどうせ見ることになるんだろうと思ったので、チケットを買うことにした。これで、姑獲鳥の夏は見れなくなった。逆境ナインは、、、あみょんLは劇場で経済効果が下がるような事は言わないほうが良いと思った。
しかし、俺は金が無い。携帯を止めようかどうしようか。パソコンで充分だしなあ。友達いないし。うーん。出先で電話必要かなあ・・・?
とりあえず、ポストカードのエドワード・エルリック君が萌え。