玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

メタモルフォーゼがMステで初登場2位になったのは

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)
私が買ったからですよ。(ジョン太夫)
うそです。
でも、1位はオレンジレンジでした。
私がレンタルしたからですよ。なんか、ママンの聖子マートでガクトの歌と混ぜて流すという命令。あと、ひととっちの愛してるぜベイベの歌も混ぜる。ゆずゆ
そんで聖子マートに来た客は全員ゼータを見たくなるに違いない。ゆずゆと。
しかし、ガクトの履歴を見たんですけど、1位を取った事は無かったんですね?
http://www.oricon.co.jp/music/special/050525_01_300k.html
やっぱり、

196 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 2005/05/20(金) 01:01:17 ID:???
かならずこういう話題で盛り上がるみっとも ない奴っているよなー。正直かなりみててはずか しい。キモス。ウハー・・www
みごとに興奮したカキコもあるしもうガノタの必死さにワロタ。何がかっこいいOPだよ。暇だよなー。共感してほしくてしょうがない。そんなカキコ多くてプ。そんなカキコにあきれてる人も数多くいるのに図太い暇なガノタはまだレスしてるよ。
たぶんマジに行き場なくしてんだろうなー。 ときめきはガンダムからもらうしかない。そんな悲しい寂しい生き方してるのが伝わる。
そんな寂しさもガンダムの曲で癒すだなんてもうほんっとに・・・・・言葉がでない。とてもじゃないけどかわいそうすぎて・・手もガンダムのプラモ作る為にあるんだろ?そのエネルギーを他に向けたらどんなに良いか。
さぞかしイキイキとして楽しいと思うよ。ただ。無理なことだろうし正直イタイレス見るのもそれはそれで楽しい。ガノタしてた人達の行く末はここか・・とある意味レスしてる人を教師にできるスレだし。
べつに普通の歌は好きだけどガンダムのはねぇ・・・・・(ノ∀`)
ていさいを考えてしまうし・・恋人と聴けない歌多くない?みっともないな。やっぱり・・よく考えてみてほしいんだよな。うまれてきた意味をさ。
♪花びらのように散り行くなかで〜♪byオレンジレンジ

GODだ・・この歌・・・!半端じゃない。こういうのを「歌」っていうんだよww

OH・・・・悪い。傷つけたかな?でも仕方ないよな。ガノタは屑だろ?
PCに向かうしかない寂しい連中だもんな。でも負けずに生きろよ。ガンダム意外に好きなのできたら(奇跡的にww)いいな。きっとその日がくるさ。負けずに生きろよ。 なきたい時の方が多いだろうけど歌というのは世界中にある。アニソンとは違う素晴らしい感性の詞をのせた素敵な歌がね。
でもわかるかな〜。おそらく永遠にわからないだろうな。すまないな。いくら書いてもイタイ奴にはわからんだろうなw

っていうことなのかねえ。以心電信もYMOよりオレンジレンジの方がキャッチーで覚えやすいもんな。つーか俺がYMOで一番好きなのは、
「体操」
ブルマ!
っていうか、オレンジレンジだって、普通にオ連ジ連ジとしか変換されないんですけど。