玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動戦士ガクトガンダム

Gacktガンダム絶賛「日本の財産」
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071215-295901.html


あと20時間もすれば、風林火山上杉謙信が終わると言うガクトラ様だが・・・。
試写会に行ったのか!
オレはこないだ劇場のオールナイトで見れたよー!だが、正直仕事の後に行ったから眠くてへろへろだった。
世界最高の映画なのに。まあ、眠かった分、ものすごく深層意識に訴えかけられましたが。
またいつか劇場で見たいなあ。いいなあ、ガックン
っていうか、ガクトはガンダム好きすぎるだろう。
っていうか、人の上に立つ事を学んだって、?
ギレン?
ヒットラーは身内に殺されたのだぞ・・・。
ブライトさんか?
ガクトはスタッフには厳しいが仁義があると聞いている。
機動戦士ガンダム00についてどう思ってるんだろうね?一番すきなのは0080らしいが。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/zgundam/z-gundam_3_2/KFullNormal20060304002.html