玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

君が待っているから

http://www12.big.or.jp/%7Eakiman/
あきまん先生がZガンダムの素晴らしい興行成績についてまとめてくれたよ。
すごいね。
すごいな。
すごいさ!
http://www.movix.jp/cinema/schedule/SMTT000000055_CALENDAR.html
でも、松竹はやっぱり急に回数を増やす事はしない。シネコンは他の映画との兼ね合いもあるからな。レイトショーで手を打つのが精一杯か。
初日に貢献した俺は勝ち組。何に勝ったの?自己満足を発生させる脳内レセプターに勝った!
http://www.sunrise-anime.jp/staffcolumn/tomino_style/index.php
(↑満員御礼、富野由悠季。)
明日は映画の日だから1000円です。でも、午前中に授業があります。
大人しく、聖火台で14話まで見ます。他の皆は見に行きましょう。
しかしっ!19時半の回に行きたいいいいい〜っ!前売り券後2枚持ってるけど当日料金払ってでも行きたいいいいいっ!でもあんまり映画ばっかり見たらまた怒られそおおおおっ!
それくらい行きたいいいい一!みたいのぉおおおおっ!
機動戦士Zガンダム見たいのほほおおおおおおぁっ!!
こんな感覚は久しぶりぶりびゅりにゃにょぉおおおおあ゛ぁっ!