玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

業務連絡

携帯電話が通話だけ復活しました。
あまり使用料を払いたくないのでメールはなしです。
まあ、どうせ用事なんか無いだろうけど。一応伝えておきます。
留守番電話も使えます。
どうしてもメールが良いならPCに。
ていうか、携帯を復活させたのは、バイト先の工場が父の職場に近いので迎えに来て貰えるならもらおうと電話をかけようと思ってたら
ドジッ子属性ゆえにテレホンカードをなくしたので、どうせ数千円払うなら携帯でいいやみたいな消極的な。
あと、auで復活の手続きの時に身分証が要ると言われて、免許無いので健康保険証を出したらダメと言われたので、選挙案内の葉書を出したらオッケーだったと言う。
小泉首相解散総選挙を行ってくれなかったら携帯復活できなかった。
小泉純一郎のお陰です。
でも僕が入れなくても自民は皆入れるので居れてやらん。
ていうか京都1区はどうせ3人とも比例で当確なのでモチベーションが低い。