玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

悟った。俺はロリコンだが、ペドには成りきれない。

なぜか。
悔しいけど、僕は、ガノタなんだな・・・。
んで、いくら幼女が可愛くても、ガンダム話で盛り上がれないと異性として認識できない。
もちろん、脳内妹ガンオタです。脳内彼女はミリオタです。
ごめんよ、あみょんL。でも、わかってくれるよね。園ジぇるもいつでもオカズにできるから・・・。
僕はまだ、幼稚園児(のようなものに見えないことも無い画像)で発情できるんだ・・・。こんなにキモいことはない・・・。



そろそろ俺は黙ったほうがいいと思うので、続きは勉強が終わってからにしようと思うと寝るんだろうな。